ご入力いただいたメールアドレス宛てに自動返信メールをお送りしましたので、ご確認ください。
ご入力いただいた内容をご確認いただき、誤りがありましたら自動返信メールに訂正内容をご返信ください。
各種内容を確認させていただき、買取手続きを行ないます。
振込が完了しましたら、改めてご連絡致しますので、しばらくお待ちください。
尚、内容によりましては、ご本人様確認を行ないますので、予めご了承ください。
メールが届かない場合は以下をご確認ください
【@puripe.jp】からのメールを受信できるよう設定
迷惑メールボックスに入ってませんか?
入力したメールアドレスに誤りはありませんか?
【@】を全角で入力してませんか?
上記で解決できない場合
お手数ですが、別のメールアドレスよりお問い合わせください