買取サービスについての質問

手数料は銀行振込手数料以外にありますか?

「事務手数料」などの追加の手数料はいただいておりません。
最終的な送金額を確認画面にて明記させていただいておりますので、ご安心して申し込みください。

200万円以上買い取ってほしいのですが、可能でしょうか?

はい、可能です。
申込いただいてから手数料や買取率のご相談も承っております。

いくらから買取可能ですか?

最低500円分の額面から買取は可能です。

電話で申し込みは出来ますか?

お電話での申し込みやご相談となりますとトラブルの原因にもなりかねません。
そのため電話での対応は行なっておりません。

申し込みをしたのですが、メールが届かないです。

以下の点をご確認ください。

  • 【@puripe.jp】からのメールを受信できるよう設定
  • 迷惑メールボックスに入ってませんか?
  • 入力したメールアドレスに誤りはありませんか?
  • 【@】を全角で入力してませんか?

それでも解決しない場合は、お手数ですが、別のメールアドレスよりお申込みください。

申込内容を間違えました

自動返信メールにご返信いただくか再度サイトより買取依頼をしていただけますようお願いいたします。

振込はすぐに反映されますか?

プリぺの買取手続きが完了次第、送金手続きに移行致します。
代金お受け取り希望の金融機関によっては申込者様口座への入金反映が銀行の翌営業日になる場合がございます。

振込手数料はいくらですか?(買取時)

一律200円のご負担をいただいております。

委託買取って何ですか?

電子ギフト券のコードやプリペイド番号をお預かりし、当方独自の販売ルートにて購入者への売約します。
購入者への確定してからのお振込となります。

会員登録は必要ですか?

会員登録の必要なくご利用していただけます。

購入サービスについての質問

購入申し込みしたら、すぐ電子ギフト券をもらえますか?

電子ギフト券の在庫はリアルタイムで変動しております。
ご希望の額面やご予算によっては即時でお届けできない場合があります。

電話で申し込みは出来ますか?

お電話での申し込みやご相談となりますとトラブルの原因にもなりかねません。
そのため電話での対応は行なっておりません。

申し込みをしたのですが、メールが届かないです。

以下の点をご確認ください。

  • 【@puripe.jp】からのメールを受信できるよう設定
  • 迷惑メールボックスに入ってませんか?
  • 入力したメールアドレスに誤りはありませんか?
  • 【@】を全角で入力してませんか?

それでも解決しない場合は、お手数ですが、別のメールアドレスよりお申込みください。

申込内容を間違えました

自動返信メールにご返信いただくか再度サイトより買取依頼をしていただけますようお願いいたします。

会員登録は必要ですか?

会員登録の必要なくご利用していただけます。